48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【欅坂46】渡邉理佐が今泉佑唯に逆襲wwww 「なべ」の漢字は「邉」だからな!

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【欅坂46】渡邉理佐が今泉佑唯に逆襲wwww 「なべ」の漢字は「邉」だからな!

小人(今泉佑唯)のブログでわたしのことを話してくれたので、
今日は小人のことをお話ししようと思います^ ^

あー、佑唯はきっと本気で渡邉間違えたんだろうな~
わざとかな~

わたしの’なべ’は、辺でも邊でもなく、

渡邉です。こっちの邉です。

よく間違えられます、、

みなさん覚えてくれていますか?(´・_・`)

なのでわたしも小泉にしてみました、、

佑唯ファンのみなさん、怒らないでください、、

今泉。

佑唯はオーディションのときから知っていて(一方的に)、
可愛いって思ったのを覚えています(*^_^*)

懐かしい。(笑)

いつも 小人~ って呼ぶけど、内心可愛いなぁって思ってます❤︎

mobqHLomX

渡邉 理佐公式ブログ | 欅坂46公式サイト

スポンサードリンク



続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ