48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

松井玲奈、平野綾の代理で日本テレビ『東京暇人』のMCを務めることに!

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

松井玲奈、平野綾の代理で日本テレビ『東京暇人』のMCを務めることに!

平野綾、米NY短期留学へ 『東京暇人』代理MCは松井玲奈 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2069556/full/

声優で女優の平野綾が米ニューヨークに短期留学することになり、自身がMCを務める日本テレビ『東京暇人』(毎週金曜 深2:15)の代役を同じ事務所の女優・松井玲奈が務めることが明らかになった。4月1日深夜放送の同番組で発表された。

 平野の留学期間は「今の舞台が終わってから次の舞台が始まるまでの間」の4ヶ月。目的などの詳細は明かされていない。

全文はこちら

東京暇人、暫くお休みです。|平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-12145800246.html?timestamp=1459558572

代わりに同じ事務所の松井玲奈ちゃんがMCとして出演してくれます。

玲奈ちゃんのTwitterオフィシャルが「半年間の留学の為」となっていますが、
正式にはお伝えしている通り4ヶ月間です。
MCを変わっていただく期間が半年となっています。

全文はこちら


続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ