48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

「商法」になっていない、AKB48プチ炎上事件史

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   


SKE48大場美奈「雨降ってる。とりあえず知らない方の傘を拝借しておる。」

大場美奈 16:17

名古屋、、雨降ってるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ とりあえず知らないお方の傘を 拝借しておる。すまぬ。 (レッスン場のね。)

昨日の傘のこと、レッスン場にあった傘を借ります、って言って出かけてそのあと元の所へ返しました。これからは発言行動もっと気をつけます!!!

SKE48公演のMCでイジメ疑惑

阿比留 これは多分みんなね、あのねまぁ固まると思うの意見が
阿比留 彼女にするなら李帆か惣田ちゃんか
山田  そういうのいやだあ
石田  (山田を引っ張る)
惣田  李帆さんは私のこと多分ちょっと嫌いなのかな、酷いよねえ
阿比留 惣田ちゃんにはポスト阿比留の座を渡しますはい
惣田  大丈夫です私いらないです

双方の言い分に食い違いが

SKE48 部屋っ子Ⅱ
一般公開で共有しました – 昨日 19:24
#惣田紗莉渚

#惣田紗莉渚

こんばんはっ

昨日の夜公演について、思うところはいろいろありますが、いまは胸にしまっておきたいと思います。

私にとって、毎回の公演がすごく大事で、一回たりとも無駄にしたくなくて、
メンバーもファンのみなさんも幸せな気持ちになる、そんな場が劇場公演です。

だから、いつもSKE48の、チームK2の公演を楽しみにしてくださっているみなさん、
最後まで楽しませられなくて
ごめんなさい。

ファンのみなさんがいつも私の味方でいてくださって、支えられているから私は頑張れるなあって昨日すごく感じました。

辛いとき、いつもそばにいてくれるみなさんが大好きです。

石田安奈
一般公開で共有しました – 1:06

昨日の公演MCが問題で惣田ちゃんに謝って。いじめ?ってコメントみたんですが
私、惣田ちゃんとすーごい仲良しなのになんでいじめるの?

今メールしてるし旅行行く約束してるしすごい仲良しなのにー(´•̥ω•̥`)♡

あとね、惣田ちゃんが公演中に泣いてた理由もMCが原因って思ってる方いるけど違いますよ。

あのMCが不愉快に思えて惣田ちゃんいじめに見えてしまったのも無理ないかもしれません。

本当はMCについて理解を求めるのはすごく抵抗がありますが誤解が大きいので書かせてください。

最後、惣田ちゃんをオチにもっていきたかったんですが
きっと惣田ちゃんが間に受けてしまってリアクションがとれなかったんです。

まだ公演に出た回数も少なくMCにも慣れてない惣田ちゃんをオチにもってきたいのなら打ち合わせをもっとしっかりしたほうが良かったかな。と反省もしてます。

阿比留李帆
一般公開で共有しました – 1:32

コメント欄見て
ほんとにびっくりしました。

打ち合わせ不足のトークで
打ち合わせ不足のまま続けて
みなさんに誤解を招いてしまったのは
非常に申し訳ないです。
すみません。

けどね、
正直ね、あの話題を出したときね
私、
みんながそうだちゃんの方行くとおもってたし
例えそうじゃなくても
私がしっかりフォローをいれればよかったな、って
今まではずっとそうだったからね、そのノリで(>_<。)
それも打ち合わせ不足。

だから前半トークではけた瞬間
わたしは、まず一番に
そうだちゃんに変な空気にさせちゃってごめんね、
と最初に謝りました。

誤解されたままならそのままでいいです。
これからのK2で
K2はそうじゃないと、
見せれる自信があります。

SKEにいじめなどありません。

HKT48メンバーが天皇陛下をネタにする

SKE48・NMB48高柳明音、体調不良で翌日の握手会欠席と発表されたが「これから打ち上げ」

明日5/10(土)ポートメッセなごやで開催される「未来とは?」(劇場盤)個別握手会に、
高柳明音が体調不良の為、欠席させて頂くことになりました。

高柳明音 5/9 22:30

みんな
コメント感想
ありがとう(´;ω;`)

いつか
全国で再放送
してもらえますように(^人^)

これから
みなさんと打ち上げ

SKE48古川愛李、写メ会で××ポーズ

その後、謝罪

今、昨日のコメントを読ませていただいていたのですが、
昨日の写真会で
何も深く考えずにポーズをして
写真を撮ってしまい
皆様に不快な思いをさせしまいました。
これから慎重に行動していきます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

HKT48・SKE48田中菜津美「みるきーさんの前でにコロコロなんて言ったら駄目ですよ」

SKE48・NMB48高柳明音、選抜総選挙への不出場宣言をしたものの、結局立候補した件

AKB48西野未姫・小嶋真子がメンバーにイソジン混入ドリンクを飲ませる

 - 未分類

×



ガラナ