48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【まとめ】熊崎晴香「今はだいぶ元気になりました」/「Beats by Dre」Twitterに載る柴田阿弥/小畑優奈「ららがさっき寝言言ってた。」など

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【まとめ】熊崎晴香「今はだいぶ元気になりました」/「Beats by Dre」Twitterに載る柴田阿弥/小畑優奈「ららがさっき寝言言ってた。」など

体調不良の熊崎晴香「今はだいぶ元気になりました」

青森、秋田のコンサート。く( ̄(工) ̄)っま|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12146434242.html

青森と秋田のコンサート、
体調不良によって出演出来なくなってしまいました。本当にすみませんでした。

楽しみにしてくださっていたファンの皆様、
ごめんなさい。すっごく私も楽しみにしていました。みなさんに会えること。一緒に盛り上がって汗をかいて、体力限界まで踊りきっていい思い出を作りたかった。

前日のリハに参加して準備は万端だったのに、、、、

すごくショックでした。

悔しいです。。

ものすごく悔しいです。

なんでこんな大切な日に。

自分が情けなくて情けなくて本当に情けなくて

悔しい、、、、、

そして、今回

メンバーのみんなやスタッフの皆様にもたくさんのご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ポジションスライドしてくださったり、ユニットに出てくださったり、

本当にすみません。ありがとうございます。

今はだいぶ元気になりました。
たくさんのメッセージ、ありがとうございました。
読んでいて元気もらえました!

またみなさんの前で元気にパフォーマンスを出来るように、早く治します。

待っててくださいね(*^o^*)よろしくお願いします!

o0480064013610699422

全文はこちら

今日の脇汗


続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ