48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

AKB48Gのメンバー同士がいちゃついてる画像集

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   


梅ちゃんとても綺麗でした✨

こんなに可愛がってくれた先輩は梅ちゃんが初めてでめちゃくちゃ大好きで尊敬しています。

NMB48に来てくれて本当に本当にありがとう!お疲れ様でした✨
#NMB48ライブハウスツアー #うめうか pic.twitter.com/qMDbElMWls

山田となーにゃさん♡
本当にずっといつも山田とチーム8の事を好きって言ってくださる先輩♡♡♡
いくみ(≧∇≦)
https://7gogo.jp/akb48-team8-chugoku-shikoku/21151

単独コンサートおわりー!寒さなんて全く感じないくらい楽しんでました、夜になってサイリウムでいっぱいになった客席。みなさんが見せてくれる景色この先もみんなでずっと見たいな…ありがとう。
#湯船に浸かってね絶対
親友れなっち❤︎ pic.twitter.com/sMYkE84pTG

梅ちゃんの卒業公演✨
ありがとうございました

梅ちゃんの偉大な姿を2年も見れたのは本当に幸せだなって感じるし。

お姉ちゃんみたいに暖かくて。
一緒にいるとホッとします。

梅ちゃんほんまにありがとう
ずっと大好きっ pic.twitter.com/027owfgQMc

梅ちゃんの卒業公演、泣かないって決めたのに、、、めちゃめちゃ泣いてしまいました

梅ちゃんはやっぱり偉大だな。本当に尊敬してます。そして大好き

写真は、ずっと隠してたけど載せちゃおっと☺️(笑)ちゅっ

#梅田彩佳卒業公演 pic.twitter.com/vEnt2n71Xe

おはようございます
梅田さんにとって今日が
素敵な1日になりますように

大好き❤️ pic.twitter.com/XHWoyQP2ZT

1号です!
13時からの公演は、みーおんの生誕祭でした!次世代のAKB48を引っ張っていくメンバーとして、駆け抜けろ!それにしてもこの2人、仲が良いなー笑
#AKB48 #劇場公演 #向井地美音生誕祭 #茂木忍 #もぎーおん pic.twitter.com/b95sFp6lW5

今日も来て下さる方、、、
よろしくお願いします
久しぶりのみなるんさんとみおりん
なっつん、、、いない笑
#みなみおれなっつん pic.twitter.com/dW67hCHGx7

大好きな陽菜さんに会えたから明日もハッピー♪♪
陽菜さんは嫌な顔ひとつせず私に付き合ってくれます!
優しい!!
#小嶋陽菜 さん
#優しい pic.twitter.com/CotV2LDRaf

昨日発売されました。
akb48 君はメロディのc/w
gonna jump!

発売を記念してオフショットどうぞ

テイク1とテイク2
あごクイならぬ #ネックイpic.twitter.com/YRnQ8uwWrA

A公演無事に終わりました!
あんにんどーふハピバ♡

本日も
岩鷹レンくんかっこよすぎ
完全にmu chu—-♡ pic.twitter.com/ssGJ4x2cPt

岩田華怜 ‏@karen0513_ 2時間2時間前

岩田華怜さんが大家志津香(しーちゃん)をリツイートしました

ありがとうございます✨
志津香のためなら、俺はどこまでもかっこよくなれそうな気がする☆
by.レン
https://twitter.com/karen0513_/status/707564339230695424

ガイシコンサート二日間、ありがとうございました。
大好きで、何より尊敬している佐江さんの卒業は泣くんじゃねえと言われても泣けました…
改めて、佐江さん、お誕生日おめでとうございます!!
想いや気持ちはブログに書きます。 pic.twitter.com/LxQQDFkFyI

わさみんの卒業公演まであと僅か…寂しいですね。。。
わさみんが劇場で輝いている姿、しっかり目に焼き付けてください!お誕生日おめでとう!!
#AKB48 #劇場公演 #チームB #岩佐美咲 #生誕祭 #加藤玲奈 pic.twitter.com/xedRLuYkBy

卒業コンサート終わりました!

佐江さんが来て下さりSKE48は
温かさで溢れ、輝きが増しました。

ゆかりちゃんは私のことも何度も
笑顔にしてくれて救われました。

2人の存在はとても大きいです。
ずっと大好き! pic.twitter.com/iYj5a1n0pE

 - 未分類

×



ガラナ