48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【 朗報 】元SKE48(元ももクロ)高井つき奈 「 劇場で込山榛香ちゃん見つけて神推しになった これが本当のアイドル。」

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【 朗報 】元SKE48(元ももクロ)高井つき奈 「 劇場で込山榛香ちゃん見つけて神推しになった これが本当のアイドル。」


1 :(茸)@\(^o^)/ :2016/05/29(日) 22:13:27.84
高井つき奈 @tsukina76

こみはるちゃんのドキュメンタリーみて泣いてた(´;ω;`)推せみしかない、、

高井つき奈 @tsukina76

恋に落ちないわけがなかった2016(´;ω;`)?

no title

高井つき奈 @tsukina76

実はこみはるちゃんは一度だけ生で公演に出ている姿を拝見したことがあって。
そのとき初めてこみはるちゃんを知ったのだけれど、コロコロ変わる表情と目力とキラキラした仕草に気付くと目で追ってしまっていて。
これがアイドルかあって思ったよ、本当に大好きです。推しって言葉じゃ足りないかも??

高井つき奈 @tsukina76 10分前
高井つき奈さんが**********をリツイートしました
んん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いあーーーーーーーーーーーーー好きだーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)高井つき奈さんが追加

**********
@tsukina76
あげようw
今度舞台も出るよー
no title
no title
no title

高井つき奈 @tsukina76

こみはるちゃんのニンマリ笑いながら目だけぱっちり開いてキラキラ見つめてくるイタズラっ子みたいな表情が本当にすき(´;ω;`)わかる?わかるかなー。

続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ