48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【AKBラブナイト 恋工場】大場美奈主演の「恋の神様」8月3日ネット限定配信!江籠裕奈の予告が放送!

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【AKBラブナイト 恋工場】#30予告

次回予告|AKBラブナイト 恋工場|テレビ朝日
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/next/#even

#30
「恋の神様」
主演:大場美奈(SKE48 チームKⅡ)

実家の神社で巫女のアルバイトをしている弥生(大場)のもとへ、スーツ姿の男性・神代(中山)が縁結びのお守りを買いに来る。ひと目会った瞬間、彼のことが好きになった弥生は、お守りが売り切れたとウソをつき、また来てもらう約束をする。しかし縁結びのお守りが欲しいということは、好きな人がいると気づいた弥生は、彼の縁がほどけるように祈ったお守りを渡してしまい…。
出 演
大場美奈、中山麻聖
脚 本
藍田創
監 督
瀧悠輔
中山麻聖

<監督コメント>
瀧悠輔

1977年10月18日生まれ。静岡県出身。
ドラマディレクター、演出家。
「アドレナリンの夜」「永沢くん」「アラサーちゃん 無修正」などの演出を担当する。

大場さんは小柄ながらも芯の強さを感じさせる存在感があり、とても安定した演技を見せてくれました。物語の設定上、あえて女子力の低いがさつなイメージのキャラクターを思い切って演じてもらいました。全編を通じて大場さんの巫女さん姿が見られますが、1シーンだけ見られる私服も見どころです(笑)。機会があれば、超能力を持ったエスパー役なんか撮りたいですね。



テレビで放送された予告
mm160728-0218550209
mm160728-0218570127
mm160728-0218590863
mm160728-0219020346
mm160728-0219200959
続きを読む

 - SKE48

×



ガラナ