48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

SKE48竹内彩姫、じゃんけん大会第6位!「少しでもSKEに貢献出来るよう頑張ってきます!」

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

竹内彩姫
一般公開で共有しました  -  22:15
 

じゃんけん大会 第6位 ユニット入り!!

応援して下さった皆様
ありがとうございました✨🎉


どんなシングルになるのか
まだわかりませんが
SKE48の代表として
少しでもSKEに貢献出来るよう
アピール頑張ります💭


絶対に7人で素敵な曲を
作り上げるぞっ💎



Sakipon.

5607cf36-e0d3-4c68-819b-d4ee10cec915
竹内彩姫
いちったぽん♡
10/10 22:16+1 +153

野口由芽
おめち😂💕✨
10/10 22:46
https://plus.google.com/110411931274245584822/posts/GMBBcsTHcjE

(´-`).oO(6位) |竹内彩姫|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161010220723963

147610485023964

じゃんけん大会本戦
終わりました(*´`)


私の結果は6位♪

なんとユニットに入ることが
出来ました〜!


まさか自分が予選から
ここまで勝てるとは思っていなかった
ので、すごく驚いています( ´ ▽ ` )


会場ではたくさんの方が
私の名前を読んで下さったり
青×ピンクのサイリュウムを
振ってくださったり...
全部全部届いてましたよっ

あとは、メンバーが後ろのひな壇から必死に
私を応援してくれる姿、
頑張れ!と連絡をくれた
メンバー、家族、友達。

みんなの力が無ければきっと
ユニットには入れませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです


いつも私を支えて下さる皆様が
私に波を作って下さり
その皆様との絆の波に
うまく乗る事が出来てよかったです♪


応援して下さったすべての皆様
ありがとうございました!!(´-`*)


そして、ユニットにはSKEからは
私1人ということで
少しでもSKEに貢献出来るよう
頑張ってきます!



Sakipon.
続きを読む

 - SKE48

×



ガラナ