48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【くまセン】SKE48熊崎晴香「センターだという自覚をもちつつ けど、いつもの私らしさを忘れずに!熊崎晴香らしく!」

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   




私らしく。く( ̄(工) ̄)っま|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12213567908.html

こんばんは(o^^o)

やっふぃーーー(^-^)/


今日はSKEフェスティバル公演でした!!

応援してくださったみなさんありがとうございました!!

今日はね、センターに立たせていただきました!!

たくさん練習してきました!!

どうだったかな??

緊張してたけど、始まる前
メンバーのみんなが声かけてくれて

気合い入りました!!

そして、今日

本当にめちゃくちゃ楽しかった\(^o^)

今日の目標は

楽しむ!

だったんです!!

もちろん、緊張もめちゃくちゃしてたけど、
やっぱり自分が楽しんでないと
見てる方も楽しいなって思ってもらえないでしょう??

だからこそ

今日はセンターだという自覚をもちつつ
けど、いつもの私らしさを忘れずに!


熊崎晴香らしく!


今回、センターに立たせていただきました。

すごく嬉しくて嬉しくてわくわくがおさまりませんでした。


だけど、

センターだから輝くではなく

いつどこにいても輝ける

そんな自分になることをこれからも目標に頑張ります!!



今日は本当に応援ありがとうございました!!

o0480036013782811474


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま

続きを読む

 - SKE48

×



ガラナ