48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【SKE48】15歳のバレリーナ須田亜香里▽新鮮すぎた女性限定公演▽ソロコンでメール、送信。など

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

女性限定公演!
日高優月((何色だろうが、声援は嬉しい))|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12222003259.html

今日は
K2公演!ですが!!

女性限定公演でした((o(^∇^)o))💞


o0480036013804406781


初めて!初!
どんな感じなんだろうかと
ソワソワどきどきしながら
公演はスタートしました。。

新鮮すぎた。
新鮮すぎておどおどした(笑)



たくさんたくさん声出してくれて
それで喉が心配だけど、
みんな
キラキラした瞳で、ニコニコした笑顔で、
見てくれて心から嬉しかったです。



普段の公演も大好き。
だけど
今回の公演も大好き。

結果
公演が好きで、ファンの人が好き。

そういうことヽ(´▽`)/

全文はこちら

惣田紗莉渚♪オンナノコ。|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12222011400.html

前から、

女子のファンの方少ないなあと

すこし、気にしていたので笑

今日、

サイリウムを振ってくれる方がいて、

(舞台に出る前は1人もいらっしゃらないんじゃないかとおもっていた

安心したし

幸せだったし

超絶嬉しかった…


そして、

かおりさんがMCでとってたアンケートによると、

惣田ファンの女の子は

ほとんどが彼氏や旦那さん持ちで、

SKEファン同士のカップルやご夫婦が多かった!


なんかすごいなあ✨


そういうつながりって嬉しいよね(^ω^)

o0480064013804426972

全文はこちら



出演回数が350回
>゜))350回))彡 |青木詩織|ブログ|SKE48 Mobile
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20161122223319257

147982158419258

今日の公演で出演回数が350回になったみたいです!


お見送りで短い時間をわざわざ使って
2〜3人の子が伝えてくれました(T_T)

自分ではこういうの数えたりしないからさ。

こうやってわざわざ数えて伝えてくれるのがうれしいです(^^)ありがとう♪


まだまだいっぱい稼ぎます!

ん?稼ぐって言い方あってる?(笑)



回数も経験もたくさんつんでいけるようにがんばります♪

なのでそんなわたしをぜひ劇場まで見に来てくださいね!






おしりん(*´ー`*)U



続きを読む

 - SKE48

×



ガラナ