48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

SKE48菅原茉椰単独インタビュー!小畑優奈の水着に「可愛い顔してこんなカラダして(笑)」

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

download


661: 2017/11/03(金) 23:16:22.63 ID:EQ0xM0gn0
SKE48菅原茉椰、小畑優奈の水着に「可愛い顔してこんなカラダして(笑)」
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171103-33044126-dwango


―『意外にマンゴー』で小畑さんがセンターに抜擢されたことについてはどうですか?

菅原茉椰
えー!ついに来た!って思いました。嬉しかったです。
でもなんか水着っていうのを聞いて“え!?動画で小畑の水着が?”って思っちゃいました。
それから水着ブームがオバディに一気に来たので、衝撃が強すぎてちょっと悲しかったー(泣)。
菅原的には小畑には水着になってほしくないんです。
“見たいけど見たくない!”みたいな気持ちです。”ずっと制服で良いよ”って思ってたので。
水着見たときは“あー、可愛い顔してこんなカラダしてー”って(笑)。




続きを読む

 - SKE48

×



ガラナ