48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

(動画)第106回 「NGT48ってやっぱり凄い」&「富山の美女、奇跡の共演」神回編【いみずトーキングFMコミュニティ】

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

いみずトーキングFMコミュニティ
2017年11月11日・12日放送分

今回は奇跡のコラボです。
富山が誇るパフォーマー・ぶらっくすわんさんと、
初代アシスタントのアイドルユニット
超DivaのRieちゃんがスタジオでコラボです。

しかも「Rieラジオ!」でぶらっくすわんさんと、
ツーショットトークが実現しました。
後半15分は神回になっております。
サムネの写真もお楽しみください。

【今週の内容】

□ 富山のロッカー・Zekule氏の「ファンタジーラジオ」
□ 富山のアイドルユニット・超Divaの「Rieラジオ!」
□ 全員出席のトーク勝負
  「NGT48に負けるナ! アイドルトーク勝負大会」

・・・NGT48の皆さまが出演されたTV番組と同じような企画に
挑戦しました。
あらためて、NGT48メンバーのトークポテンシャルの凄さが
わかりました。

でも、ぶらっくすわんさん・Rieちゃんも素晴らしい
神トークを展開しています・・・

パソコンの作業用とか、
お暇な時にでもぜひお聴き頂ければ幸いです(゚∀゚)

「スタジオで美女2人に囲まれて、天国をリアルに
実感しました。Zekule氏もいましたが・・」←所長談 

ぶらっくすわんさん:ツイッター

超Divaさん:ツイッター

Rieさん:ツイッター

Zekuleさん:ツイッター
https://twitter.com/Relcz

 - 未分類

×



ガラナ