48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【欅坂46】齊藤京子が志田愛佳に握手会でのコスプレを誘った結果wwww

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【欅坂46】齊藤京子が志田愛佳に握手会でのコスプレを誘った結果wwww

mobWksdpv - コピー

次の握手会でするコスプレを決めました\( ´ ꒳ ` )/♡︎
mob9whTUy - コピー

と言っても今回はミツバチとかではないです!笑

多分私だけじゃないと思うけど…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♪
mobWksdpv - コピー

ちなみにそのコスプレはこの子に何度誘ってもダメでしたけどね…( ¯-︎¯ )笑

コスプレは恥ずかしいけど握手会でやるのはちょっとハマってしまいました…( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑

みなさんはどんな私のコスプレ姿が見たいですか?☆

私がいつかやってみたいのは、、

黒猫ちゃん?!

ポリス?!

メイド?!

メイドさんは声と合ってないから無理か♪( ˊᵕˋ )
 

293: 2017/11/15(水) 09:50:39.76
まなか巻き込め巻き込めw

メイド姿も絶対似合うって 逆にその声だからいいんだってマジで

295: 2017/11/15(水) 12:53:52.84
きょんこの低音ボイスで
おかえりなさいませご主人様~も悪くないけどなw

34: 2017/11/05(日) 23:04:48.72
もなんこペア好きや

42: 2017/11/05(日) 23:08:43.13
>>34

51: 2017/11/05(日) 23:21:18.56
ほんまきょんこのこと好っきやなぁ

377: 2017/11/08(水) 02:47:34.54
んこは結構メッセの画像を後でブログにもアップしてる気がするw
んこメッセに送られてきた写真も全部あるからんこメッセ取ってなかったもなヲタは良かったね

てかもなのミツバチコスプレはよおおおおお

464: 2017/11/09(木) 07:57:12.60
きょんこブログ
no title

465: 2017/11/09(木) 08:29:50.82
>>464
2人ともんこをなんという目で見てるんだ

466: 2017/11/09(木) 09:48:57.09
>>464
いい表情w
きょんこちゃんありがとう

470: 2017/11/09(木) 14:07:55.83
>>464
猫目でかつ大きいんだよね
一番かわいいやつ

929: 2017/11/15(水) 06:43:13.27
【知ってた】コスプレ拒否

935: 2017/11/15(水) 08:00:51.50
きょんこありがとうう!

936: 2017/11/15(水) 09:47:17.74
>>929
同じポーズ同じ表情するの好き

続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ