48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐、最近2人の絡みあまり見ないよな

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【欅坂46】志田愛佳と渡邉理佐、最近2人の絡みあまり見ないよな

634: 2017/11/16(木) 21:54:52.91
志田理佐ってマジでツアー中に大喧嘩しただろってレベルで一緒にいなくなったなw

wpid-mobGktQTL
e92202cc
38b422cd-s
d0ecd746-s
riudebD
42c28469-s

639: 2017/11/16(木) 21:56:04.07
>>634 
多分方向性の違い

654: 2017/11/16(木) 21:58:23.43
>>639 
バンドでよくあるやつか… 
98年組バンド前途多難や

669: 2017/11/16(木) 22:01:18.08
>>654 
理佐は音楽性の違いによりロックよりアイドル保守派のぽんについたのか

647: 2017/11/16(木) 21:57:30.63
>>634 
てちをめぐって戦ったのはこの二人なのかも

658: 2017/11/16(木) 21:59:21.22
>>647 
理佐→てちが居なくても自分のパフォーマンス頑張る 
ピッピ→てちが居ないとダメ、一緒に沈む 

この違い

665: 2017/11/16(木) 22:00:21.12
>>634 
確かに言われてみれば本当そうな

668: 2017/11/16(木) 22:01:13.24
>>634 
倦怠期かな

667: 2017/11/16(木) 22:01:04.20
ブブカか何かでツアー中理佐が意外にも意見を言って驚いたとかだにが言ってたよね 
その時もなとの意見の対立があったのかも

674: 2017/11/16(木) 22:01:47.74
まあツアーの前からもなりさメッセとか別に来てなかったけどな

681: 2017/11/16(木) 22:03:30.62
初期は志田理佐多かったけど 
バイアスかけずに見たら、そこまでベッタリじゃないよね

682: 2017/11/16(木) 22:03:35.47
理佐は仲良くするメンバー変えてるような 
メッセ見てると最近むーとよく絡んでるし

690: 2017/11/16(木) 22:05:11.67
>>682 
尾関や長沢くんだとか色々食べ歩きしてるね

691: 2017/11/16(木) 22:05:33.74
17人18脚で肩組んでたけどな

695: 2017/11/16(木) 22:06:56.62
2年目にもなれば合うメンバー合わないメンバー出るの当然なんだけど急に離れだすとなんか心配になるw

697: 2017/11/16(木) 22:07:39.81
>>695 
しょうがないじゃん、 
理佐が尾関にゾッコンなんだから。

706: 2017/11/16(木) 22:09:01.95
>>695 
てちねんとかな

696: 2017/11/16(木) 22:07:02.86
ふーちゃんがもなりさとポーズ決めてやったってブログで書いてるやん 
ベストヒット


続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ