48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

【けやき坂46】潮紗理菜とかいう聖なるオーラが溢れ出てる聖人wwww

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

【けやき坂46】潮紗理菜とかいう聖なるオーラが溢れ出てる聖人wwww

1: 2017/10/25(水) 14:25:55.73
人の良さと育ちの良さが滲み出てる雰囲気がいいよね

2aba806315b91c2d9a55bac609366
99e445aae207e6a0f14b4f4516300-01
635a6a01ccbf463f45871e3131220
635a6a01ccbf463f45871e3131220-01

2: 2017/10/25(水) 14:27:38.43
>>1 
その通りだと思います!

4: 2017/10/25(水) 14:32:28.50
まかしー最高

9: 2017/10/25(水) 15:17:16.26
歌舞伎顔したマシュマロだよね

12: 2017/10/25(水) 15:31:10.40
なっちょは合格直後くらいに同級生女子が降臨してたけど 
性格めっちゃいい、彼氏はその友達が知る限り現在も過去も居ないって言ってたからガチ天使

14: 2017/10/25(水) 15:55:30.48
小顔なのに腕っぷしがたくましいからすき

15: 2017/10/25(水) 16:23:30.73
善人の中の善人 
ただてちに敬語使ってたときは悲しくなった

17: 2017/10/25(水) 16:32:28.40
ビンゴでビリビリイスを全員?で体験することになったときに 
ひとりだけイス座る時スイッチ係の伊達ちゃんに「お願いします」って言ってた 
こういう時に育ちの良さが出る

18: 2017/10/25(水) 16:45:37.89
というかひらがな1期はマジで全員性格良いと思う

19: 2017/10/25(水) 16:47:53.64
俺の潮ちゃんが 
みんなに評判よくてうれしい

22: 2017/10/25(水) 18:18:40.53
どちらの良いとこのお嬢さんなんですかね?

23: 2017/10/25(水) 18:41:57.04
めっちゃ良い子だよね


続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ