48 & 46 Info

AKB48, HKT48, NGT48, NMB48, SKE48, STU48,欅坂46, 乃木坂46

平手友梨奈が体調不良で休養した場合、代理センターは誰になるのか

横山恋愛アカデミー WL-A170
横山恋愛アカデミー WL-A170

   

平手友梨奈が体調不良で休養した場合、代理センターは誰になるのか

68be0f63-s (1)

1: 2017/12/04(月) 01:26:20.34

今はあちこち仕事をごまかしごまかしやれてるけど
ガチで平手がパンクしちゃったら
結局誰が欅坂のセンターができるの?
「ふさわしい」ということではなくて
居なくなるんだから「やらなきゃならない」わけで

よく名前が挙がるのが今泉・長濱・小林だけど向いてる?大丈夫?できる?
それぞれどういうところが「センターやれる」と思っての推挙なのか
単に推しメンていうのはやめてね 

3: 2017/12/04(月) 01:31:18.09
代理っていうことなら曲ごとの代役センターだろ 
新曲でってことなら分からん。曲のイメージによる


4: 2017/12/04(月) 01:32:26.71
ここんとこねるは写真集だからわかるとして 
ぽんをやたら運営が推してるので 
ひょっとしたらねるとWセンターで明るい曲とかあるんでは


6: 2017/12/04(月) 01:33:39.42
選抜にして、小坂あたりの2期生センター。 

2期生3人くらい前に持って来ればおk 
選抜にしなかったのって、1期の人気がイマイチなのが問題だからな。


7: 2017/12/04(月) 01:35:06.51
いきなり2期生抜擢なんてその子が針のむしろになるだけ 
乃木坂の二の舞だわ


24: 2017/12/04(月) 05:12:47.78
ねるが兼任解除された時点で、お察し


25: 2017/12/04(月) 05:18:37.31
相当なプレッシャーだろうな 
ひらがなから適当な子を出すのが無難じゃね


39: 2017/12/04(月) 08:33:56.96
ねるが一番納得だろうな 
曲のイメージがつかないが


47: 2017/12/04(月) 10:18:18.24
ゆいぽんと土生ちゃんのシンクロWセンター 
シンクロWセンターというのは、カタミラみたいにセンターの後ろに土生が張り付く奴ね 
小林と土生はスタイリッシュで見栄えが良いし身長差があるから視覚的に面白いと思う


49: 2017/12/04(月) 10:28:14.19
としちゃん最強だからとりあえず潰れずにやれるよ 
欅としてそれでいいのか知らんけど


51: 2017/12/04(月) 11:19:59.12
ほとけーずフロント(センター長濱) 
もしくは小林センターで両脇がザクール


65: 2017/12/04(月) 12:47:42.07
平手のスペシャル感を残しつつオタ人気にも配慮して 
ねる理佐Wセンターでくると予想


68: 2017/12/04(月) 13:04:51.12
渡辺、渡邉のダブルセンターになるだろうな


73: 2017/12/04(月) 13:20:06.27
小林か理佐かな。 
ダブルセンターもいいかもだけど。 
あるいはひらがなから無理やり渡邉美穂でも持ってくるとかあるだろうか…


81: 2017/12/04(月) 14:25:03.65
色々鍛えてからの土生ちゃんで。


83: 2017/12/04(月) 14:28:42.13
ダンスメンのすずもんで。


100: 2017/12/04(月) 18:31:39.72
新年早々に漢字の2期募集→まだ衣装もない、私服で収録の見学に来てた2期生がいきなりセンターに! 
これでシンデレラストーリーは完璧


108: 2017/12/04(月) 20:39:40.43
>>100 
ん?どっかで見たことあるぞ?w


102: 2017/12/04(月) 19:17:45.03
そこで憑依型のぺーですよ 
やればできる子


134: 2017/12/04(月) 22:36:12.15
運営のお気に入り鈴本持ってきそうな気がしないでもない


136: 2017/12/04(月) 22:36:36.26
もながもうちょっとシャープにイメチェンできれば、もなで試してみるのもありだと思う


144: 2017/12/04(月) 22:48:44.30
平手と心中する覚悟でこのまま行くと 
もし平手が復活すればドラマが生まれる 
我慢できずに平手を下げて欅坂の在り方自体を変えてしまうと 
並のアイドグループになってしまいそうで非常に勿体ない 
でも一度でも平手を下げるともう戻れない気もする


145: 2017/12/04(月) 22:52:40.77
理佐ねー、イメージ湧かんわ。 
ねる、んーまだ理佐よりはイメージ出来る。 
メイクもっとキリッ!とした方が良いな。 
曲も路線変更になるのか? 
それはヤダなー。


146: 2017/12/04(月) 22:54:32.96
>>145 
路線維持が一番イメージしやすいのは理佐か小林だな


197: 2017/12/05(火) 08:30:25.30
センター張れるスター性があるかは置いておいてセンター代役しても1番叩かれないのは鈴本だと思う


204: 2017/12/05(火) 08:58:13.47
まあ色々書いたけどやっぱり平手が良いな 
毎回MV出るたびに批判を黙らせるからまたそれに期待したい


211: 2017/12/05(火) 10:52:22.04
俺的代役 

サイマジョ Wセンター もんねる 
セカアイ ぽん 
セゾン Wセンター しー葵 
不協和音 Wセンター もんねる 
風ふか 土生orりさ 

人気上位8人は、ぽんりさねるだけど踊り中心考えると


224: 2017/12/05(火) 11:21:49.14
ひらがな表題でいいじゃん 
その間に回復しなかったら本気でセンター交代考えれば


229: 2017/12/05(火) 11:28:32.68
>>224 
これが一番いいと思う 
正直みんなもう少しパフォーマンスがんばってほしい


続きを読む

 - 未分類

×



ガラナ